ミュゼプラチナム 全身脱毛

MENU

ミュゼの全身脱毛はもちろん自信を持っておすすめしますが・・・・。

ミュゼって全身脱毛は安いの?
両ワキはとってもお値打ちだけどお値段はどうなんでしょう。

 

ミュゼの全身脱毛の料金表は以下のとおりです。

 

回 数

4  回

6  回

8  回

値 段

111,720円

167,580円

223,440円

 

 

実はミュゼの全身脱毛は他のサロンとあまり大差な値段です。
それどころかちょっとお高いかもしれません。

 

以下でほかのサロンとの比較をしてみました。
人気の8回コースの場合の比較です。

 

ミュゼ   223,440円
エピレ   176,100円
脱毛ラボ  129,340円(月額プラン)
      (今なら初月無料なのでここから−10,778円)
銀座カラー 138,000円

 

うーん・・・ミュゼはやはりちょっと高めですね。
全身脱毛なら専門店でもある脱毛ラボなどはとても安いですね。
脱毛ラボは一度に脱毛せず、何箇所かを月2回で順番に脱毛していき、
1年で全身トータル6回分という方法です。

 

ですので全身脱毛をするとしたら、
何回か通う面倒を抜きにすれば安くできる脱毛ラボをチョイスする方は意外と多いですね。

 

口コミでもミュゼは両ワキは安いけれど、全身はちょっと高いとおっしゃる方が結構多いです。

 

ただ、、ミュゼの全身脱毛で満足した人の話ですと、
施術が丁寧だし、仕上がりの肌の調子はとてもよく、
勧誘もなく痛みもないので両ワキをしたあと、
そのまま全身脱毛もお願いしたなんて方も多くいらっしゃるようです。

 

サロンとの相性も大切なので、そこを重視するとしたらミュゼでも問題ないと思います。
ミュゼは人気実績ともに安心のサロンであることは間違いないので。

 

ですので、あなたが全身隈なく脱毛したい!!と思われているなら、
とりあえずミュゼで月替わりキャンペーンの両ワキ脱毛を体験しつつ、
脱毛ラボのチョイスプランも試してみて
(1箇所1回の一番安いのは「両手甲と指」1,980円)
ご自分がストレスなく通えると判断したサロンを選択してみてもいいですね。

 

ただ、安さを追求するあまり、
あれこれサロンを試すのはストレスになるので(ストレスは美容の大敵ですから)
2〜3サロンに目星をつけて試すほうがいいのではないかと思います。

 

 ミュゼ埼玉トップページに戻る