脱毛サロンでの産毛の脱毛

MENU

脱毛サロンでの産毛の処理について

顔や腕などのムダ毛は、長くて濃いばかりではなく、産毛の様なものも多数存在しています。

産毛と言っても、顔や腕だと目立つため、脱毛したいと思いますが、脱毛サロンは効果的なんでしょうか?

 

脱毛サロンの脱毛方法は、光脱毛で行われる事が多く、光脱毛は、毛の黒い部分に反応して光を照射します。
つまり、毛の色が濃ければ濃い程反応するのです。

 

産毛の場合、毛が細く色が薄い為、光脱毛だと反応しにくくなります。
初めての脱毛の場合、産毛までキレイに脱毛される事は少ないかもしれません。
しかし、何度も繰り返すうちに、産毛にも効果が現れるケースがほとんどです。

 

産毛にも効果があるかどうかをサロンで事前に確認してみましょう

産毛が脱毛されると、肌のツルツル度も上がりますし、スベスベになります。

脱毛サロンの口コミなどで、産毛まで脱毛できるかどうか確認しておいた方が無難です。

 

最新式の脱毛機を使っている脱毛サロンならほとんど産毛もOKの事が多く、有名脱毛サロンなら産毛の事で悩むことはありません。
特に、ハイパースキン脱毛やSSC脱毛などを行っている脱毛サロンなら、産毛までキレイに脱毛できると評判になっています。

 

脱毛サロンによって、産毛の脱毛にかなり差があるので、産毛まできちんと脱毛できる脱毛サロンを選ぶと良いです。
まずは、脱毛体験などに行ってみて、産毛まで脱毛できるかどうか確認する事から始めてみましょう。

 

 「ミュゼ」埼玉県の店舗はいずれも通いやすくて安心!トップページに戻る