ミュゼを解約する倍位は?

MENU

ミュゼで解約する場合、残りの回数分を返金してくれます。

ミュゼで万が一脱毛が気に入らない場合途中でも解約することができます。
途中で解約した場合はその後の分は返金してもらえます。
ミュゼの脱毛であまり解約に至ることはないようですが、知っておくと安心ですよね。

 

解約する場合はまずコールデンターに電話を入れます。

その時に店舗での解約を勧められ持ち物など教えてくれます。

電話で口頭で解約終了にはなりませんのでご注意ください。

 

そしてもうひとつお伝えしたいのはミュゼは施術はその店舗でもOKですが、

解約の場合は契約した店舗でないとできません。
ただし引越しなどで契約店舗に行かれない場合もありますよね。
そういった場合は現在通っているサロンかもしくはコールセンターでご相談されてください。

 

コールセンターは年中無休で対応もとても安心できるものなので、
気後れせずに電話してみてくださいね。

 

解約する場合の持ち物

 

解約当日持参しなくてはいけないものは契約時の契約書と印鑑。

また現金で支払った場合は振込みになるので預金通帳と通帳の印鑑も必要です。
クレジットカード払いの場合はクレジットカードを持参します。

 

そしてその際もしかしたら引き止められるかもとビクビクしてしまいますが、
引き止めることはしないんだそうです。
本当に普段通りてきぱきと事務理処理をしてくれるので大丈夫ですよ。

 

解約をするともう一度脱毛したいと思ったとき、ミュゼだともうキャンペーンや、
WEBから予約でお得になる方法は利用できません。
他のサロンで「乗り換え割」などを利用して脱毛を再開するといいですよ。

 

 ミュゼ埼玉トップページに戻る