ミュゼプラチナム 回数

MENU

脱毛って何回通えばいいのかって気になりますよね・・・・。

ミュゼ埼玉で脱毛するとしたら何回くらいで終わるのか気になりますよね。

 

だいたい一般的には6回から8回くらいだと言われているようです。

 

ただ、その人の毛の生え方や量や体質にもよりますので、
4回くらいで効果が出る人もいれば、
12回くらい続けて完璧を目指すとか、
本当のところはやってみないとわからないというのが

 

発毛にはサイクルがあるのをご存知ですか?
大体ワキやVラインなどは2ヶ月を周期に生えては抜けてを繰り返します。
これを毛周期といいます。

 

 

光脱毛が効果があるのは成長期の毛だけ。
成長期の毛は全部の毛穴のうちの約30%。
ですから毛周期に合わせて順番に光を当てていくので、
回数が必要というわけなんです。

 

でも何回も通うのは面倒だなあと思うかもしれませんね。
また費用も気になるところです。

 

Vライン脱毛の施術時間は約30分ほど。
なので時間を取られる心配がありません。
それにミュゼのサロン内は落ち着いた雰囲気で癒されると評判です。

 

またどのサロンも駅から近いので通うのが楽。

通うたびに綺麗になっていくので、
むしろ結果が楽しみだとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

 

費用にしてもミュゼの通い放題プランならば、
1度定額料金を支払えば、
何回通っても追加料金を頂くことはありません

 

それに毎回月替わりのキャンペーンは100円払えばずっと通い放題とか、
信じられないほどの安さなんです。
ワキ脱毛の価格破壊はミュゼが始まりなんです。

 

ただし脇以外はほかの脱毛サロンとあまり変わらないので、
まずはミュゼで脱毛とはどういうものかを確かめるという感覚でいいのではないでしょうか。

 

あなたが両ワキとVラインを脱毛したいと思っているなら、
とても良いサロンではないかと思いますよ。

 

まずは公式ページを確認して安心に変えてから、
試しに無料カウンセリングを予約してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 ミュゼ埼玉トップページに戻る